a pLace in The suN:360°

山歩き時々ひとりごと

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりに♪  

040 - コピー

今日、半年ぶりに山へ
秋吉台へ

遅くなってしまったけど
スタートです!

まんまるになった体、引き締めないと!
(笑)


Posted on 21:56 [edit]

category: 山歩き

tb: 0   cm: 0

ネラレンホ  

138.jpg

最近、寝られない日が多くて、今もそれです。
ちょっとした音で目が覚め、それから怖くて…
ダメですね。。。
さっき少しだけ眠れた時に、夢を見ました。
暫く会っていない人
時々、心に思う人です。
会いたいんかな

朝まで少しでもいいから寝たい
でも電気消すのこわいな
テレビ消すのもこわいし
こわいこわいこわい~(笑)

Posted on 04:00 [edit]

category: 日々

tb: 0   cm: 2

  

165.jpg


いつかどこかで

Posted on 21:33 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

かきもち(^-^)  

20160301214703f5d.jpg

餅、大好きです。
最近、揚げかきもちをやたらと作っています。
揚げたてに、塩をやや多めに(^O^)
サクサク、カリカリに~
自画自賛です(笑)

職場でも好評で、調子に乗って、頻繁に
持って行っています(笑)

🐱🐱🐱
話しは変わりますが、今日残業で遅くに帰宅すると
久しぶりに、家に太郎とまるが🐱🐱
恋は終わったかな~??
やっと、淋しくなくなります(笑)



Posted on 22:21 [edit]

category: 日々

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

最近はまっているもの  

20160228211854e38.jpg

餃子(^O^)
今日は90個作りました。
簡単なようで結構難しいんです。
中々満足出来る味になりませんが
それなりに?できましたo(^-^)o


Posted on 21:30 [edit]

category: 日々

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


