a pLace in The suN:360°

山歩き時々ひとりごと

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鈴の代わりに  

101_201507162216223d0.jpg

昨日、動物除けの鈴を忘れてしまった時に限って?
こんな事あるのかな(笑)しつこいけどまたイノシシの話(笑)
足立山から来られた方がこれから戸ノ上山まで縦走されるとの
事で一応伝えると、そんな事ってあるのね~って(;''∀'')
山だから動物がいるのは当たり前やし、痕跡もいつも見るし・・・
常に注意してるつもりですが・・・
でも・・・・

イノシシと私、4.5mぐらいしか離れてなかったんです..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
『ゴーーー』って怒ったけど、アンタも怖いかもしれんけど
あたしゃ、もっと怖かったんよーー!
です(笑)

ホントに怖くて、登るのやめようかなって思っていたのですが
とりあえずドキドキで前進。ガスっていたし薄暗いし・・・
とにかく存在アピールで鈴の代わりに、友人とずっと、しりとり(笑)←名案でしょ?
りす~すずめ~めだか~かめ~
いい大人二人が、山頂までずっとです(笑)
山頂で男性がおられ、神様に見えました(笑)
山で人に会う事がこんなに心強いって思った事ないぐらい。


それからは天気も気持ちも晴れ晴れ~


昨日の山はイノシシの事が衝撃すぎて一生忘れない山歩きになると思います(笑)
今度から、山でガサッって音がしたら過剰反応してしまうと思います(若干今までも
そうでしたけど^^)
とりあえず無事に下山出来てよかったですホントに。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 22:40 [edit]

category: 山歩き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayumu37.blog.fc2.com/tb.php/275-c7592a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。